帰ってきましたが...
0
    旅行より帰って参りました。

    旅行中はずっと胃が痛くて予定していたダイビングは全てキャンセルして最初の3日間は滞在先で寝てました。
    帰ってきてすぐに病院に行ったところ

    『胃潰瘍』( ̄□ ̄;)?

    かも知れないとの事で胃カメラで検査することになりました。
    腸管ベーチェットでないことを祈りつつ、検査日は来週の火曜日(6月5日)です。

    貰った薬は
    【タケプロン】朝1錠
    タケプロン
    【ムコスタ】朝昼晩各1錠
    ムコスタ


    ちなみに旅行先の画像です。
    すごいことに街中にたくさんリムジンが走ってました。
    ワイキキの町並み

    日立のCMでおなじみの「この木何の木」。樹齢250年でかなりの大きさです。この木の近くに居ると元気が出てきますヨ!
    この木何の木1

    この木何の木2



    【 昨日の行動GO!
      胃が痛いので病院に行く病院
    【 昨日の体調見る
      通常時に胃に鈍痛、ご飯を食べるとさらに痛い怒り

    【 本日の体調見る
      ご飯の代わりにエレンタールを飲んでいるのでやや楽食事
    【 本日の行動GO!
      今日から無理せず仕事ビル
    | behcet | 自分のこと | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://behcet-blog.mame-design.jp/trackback/374869