結局、胃下垂でした。
0
    未だに胃が痛い...
    上白根病院ではちゃんと見て貰えそうになかったのでおとといですが3時間かけて親類の医者のところに行ってきました。

    肝臓、胆のう、すい臓の血液検査にお腹周りのエコーとバリウム飲んで中を見てもらいました。

    結果、

    『胃下垂』に『胃炎』

    と判断。
    今度はしっかりと納得のいく説明も受け、日々の過ごし方などを教えてもらったのでなんとかやっていけそうです。

    しっかし、こんな状態が続くとご飯もまともに食べてなくて体重が5キロ減ってしまいヘロヘロです。
    ブログもずっと更新してませんし...

    はやく治らないかなぁ..


    ちなみに今日は接骨院に行ってきました。
    初めて行ったところですが建物は綺麗だし、先生もいい人達ばかりでした。
    四季の森接骨院
    四季の森接骨院 ←クリックでHPへ



    【 昨日の行動GO!
      北里大学病院に他病院での診療報告
    【 昨日の体調見る
      喉の腫れもだいぶ引いて水が飲めるようになりました嬉しい
      胃は相変わらずご飯を食べると重く痛みますびっくり

    【 本日の体調見る
      ほんの少しですが胃の調子は良くなりましたしょんぼり
    【 本日の行動GO!
      胃と扁桃腺の腫れからくる腰痛と肩こり解消のため
      接骨院に行く病院
    | behcet | 自分のこと | 19:22 | comments(84) | trackbacks(0) | - | - |
    今度は胃下垂ってホントだいじょうぶでしょうか。
    一時エレンタールなんて摂っていたみたいですし。

    お大事にしてくださいよ、ホントに。
    | ヒトナリ | 2007/06/19 12:00 AM |
    追記
    先日は同じところいたようですね。

    今度から病院抜けの日は連絡取ってみようかしらw
    | | 2007/06/19 12:05 AM |
    いつもお気遣いありがとうございます。
    気がめいっているので声をかけてもらえると元気がでます。

    同じ日に病院だったんですね^^
    電話しようかとは思っていたんですが仕事をはじめたと言っていたのでかけませんでした。
    かければ良かったですネ^^;
    | きーまん | 2007/06/19 1:27 PM |
    きーまん様

    はじめまして。
    jikusokuと申します。
    このたびベーチェット病関連の情報をまとめたサイトの制作に取り掛かっているのですが、そのサイト上でベーチェット病関連のブログの更新情報を掲載する予定です。
    つきましては、きーまん様のブログの更新情報を当方のサイトに掲載してもよろしいでしょうか。

    具体的には、各ブログよりRSSを取得、最新記事のタイトルをリスト化して当サイトに表示のうえ、リンクを貼ります。
    (当サイトに掲載するのは記事のタイトルのみです。記事の本文については、閲覧者が各ブログにアクセスして読んでいただく形式になります。)
    サイトURLは以下の通りです。

    http://behcet.jp/

    ベーチェット病関連の情報を一箇所に集約することで、私たち患者をはじめ、多くの人が効率良く情報を探すことができるようになります。
    また、サイトを通していろいろな方同士の交流が深まればと願っております。
    よろしくご検討ください。
    お問い合わせ先 jikusoku@yahoo.com
    | jikusoku | 2007/07/08 2:38 AM |
    お久しぶりです。 その後いかがお過ごしでしょうか?
    友達もベーチェット病で苦しんでおりますが、最近になって 私のブログにも相談が来るようになりました。 男性のベーチェット病の人だそうです、症状は男性、女性と少しだけ違うようなので、こちらのページを参考にさせていただきにきたのですが、宜しくお願いいたします。 読ませていただき、いい方法があったので それをご紹介するのと こちらのHPをお知らせさせていただきたいのですが、、お返事を頂いてから ご紹介させていただきますので お手数ではございますが、許可をお願いいたします。
    | かぴー | 2007/07/21 12:17 PM |
    きーまんです。
    体調を崩してブログを更新しなくなってから途中、腸管ベーチェットが発病し入院も4週間目です。

    困っている方に経験をもとにしたアドバイスを差し上げたいところですが、なかなか難しい所です。

    このブログを見て頂いている方の中にアドバイスや知恵をお借りできる方がいらっしゃればどうぞ宜しくお願い致します。
    | きーまん | 2007/07/21 12:32 PM |
    始めまして、義理の弟がベーチエットです。腸にくるタイプで、潰瘍だらけで、手術も出来ない状態でした。私がネットで見つけたレミケードを試験的に試すことになって、現在のおかげで、飛躍的改善しに腸の潰瘍ができなくなったそうですので、眼だけではなく、腸管ベーチェットにもレミケードが有効のようです。
    しかし今度は徐々に現れていた、神経のほうの症状がでてきていて、足の感覚などがなくってきているようです。
    医師には、一時使ったサリドマイドの副作用では無いかといわれてもいるようですが、たぶん一番遅くでてくる神経精神ベーチェットではないかと思われます。
    何か神経ベーチェットに関する治療方法などの情報がありましたら、お教えいただければ幸いです。
    | ヤス | 2007/09/02 10:37 AM |
    ヤスさん
    初めまして、きーまんです。

    先週の水曜日に腸管ベーチェットによる約2ヶ月間の入院から開放されて帰って参りました。
    そろそろブログを再開しようと思っている所です。

    私の場合、腸(回盲部)に潰瘍ができて大量の出血とともにショック状態になり意識がなくなります。
    今回は輸血5パックして参りました
    ほとんど人の血ですね^^;

    ちなみに今回の処置方法は大腸カメラによる止血および、カテーテルでの血管止血、レミケードの投与です。

    レミケードは効きますね いつもは治まらない炎症値が現在はほとんどありません。

    神経ベーチェットの治療方法ですが、これも呼吸法が効くと思われます。 直接の治療ではなく、基礎体力、治癒力の回復を行い、免疫力の向上を図って効果を期待する方法です。

    ちなみに膠原病の世界的権威である聖路加病院の日野原理事長も呼吸法を推薦しているとのことです。

    是非、行ってみてください。
    | きーまん | 2007/09/02 11:20 PM |
    jikusokuさん、きーまんです。

    お返事がかなり遅くなって申し訳ありません。

    皆様にお役に立てればうれしいので
    リンクして頂いて問題ありません。

    どうぞ宜しくお願いいたします。
    | きーまん | 2008/01/12 10:41 PM |
    かぴーさん、きーまんです。

    昨年は3回も入院してしまいお返事が出来ずに失礼いたしました。

    先のjikusokuさんにもお返事しましたが、皆様のお役に立つことがこのブログの主旨ですのでHP紹介、リンクなど私の許可なくして頂いて問題ありません。

    その他何かありましたらなんでもご質問ください。
    答えられる範囲でお答えします。
    m(_ _)m
    | きーまん | 2008/01/12 10:46 PM |
    はじめまして(^^)
    『胃下垂.com』を運営している木下と申します。
    http://www.ikasui.com/

    こちらのHPを闘病記として紹介してもよいか確認したく
    直接コメントさせていただきました。
    当サイトにて、胃カメラや内視鏡などを体験された方の記事を掲載することで
    同じ悩みを持つ人たちの助けになると考えております。

    既に皆様のご好意よりブログをいくつか紹介していますので
    『ブログ・闘病記』のページを是非ご覧くださいませ。
    胃カメラや内視鏡の体験記としてこのように掲載したいと考えています。
    http://ikasui.com/blog/

    御了解頂けるようでしたら
    折り返しリンクの掲載方法の詳細をご連絡差し上げますので
    何卒よろしくご検討をお願いいたします。

    メールにてご返信頂ける場合は、下記アドレスまでお願いいたします。
    mail☆ikasui.com(@を☆に変更しております)
    | 胃下垂.com | 2009/01/14 9:40 PM |
    童貞を襲うエロいまりあ様
    | 出会い | 2009/09/08 7:28 AM |
    童貞を襲うエロいまりあ様
    | 出会い | 2009/09/09 6:51 AM |
    素人ギャルのモロ見え無修正アダルト動画を配信
    | 不倫 | 2009/09/10 6:03 AM |
    満たされない私を抱いてくれるエッチ友達募集中
    | エロ | 2009/09/11 6:13 AM |
    童貞好きはエロい女の子
    | エッチ | 2009/09/12 6:24 AM |
    即出会える不思議な出会いサイト。18禁
    | 素人 | 2009/09/14 5:52 AM |
    抱かれたいと願う激しいエロ女性探し
    | SEX | 2009/09/18 5:11 AM |
    抱かれたいと願う激しいエロ女性探し
    | SEX | 2009/09/22 6:16 AM |
    ○学生の性告白エッチ日記
    | SEX | 2009/09/23 5:47 AM |
    目的はえっちの割り切りえっちサイト
    | セフレ | 2009/09/25 5:38 AM |
    ○学生援交隠し撮り画像集を入手!幼いおっぱいが!
    | スワッピング | 2009/10/01 6:43 AM |
    素人ギャルの無修正エッチハメ撮り
    | セフレ | 2009/10/04 4:42 AM |
    素人ギャルの無修正エッチハメ撮り
    | セフレ | 2009/10/05 6:04 AM |
    無料で生おまんこに触れるおまんこフェチサイト
    | 童貞 | 2009/10/06 6:15 AM |
    即出会える不思議な出会いサイト。18禁
    | 素人 | 2009/10/08 6:09 AM |
    浮気で不満を会場する不倫妻と濃厚SEX
    | 童貞 | 2009/10/10 6:42 AM |
    素人ギャルのモロ見え無修正アダルト動画を配信
    | 不倫 | 2009/10/12 6:18 AM |
    満たされない私を抱いてくれるエッチ友達募集中
    | エロ | 2009/10/17 6:42 AM |
    無料で生おまんこに触れるおまんこフェチサイト
    | 童貞 | 2009/10/18 5:20 AM |
    素人ギャルの無修正エッチハメ撮り
    | セフレ | 2009/10/20 5:39 AM |
    目的はえっちの割り切りえっちサイト
    | セフレ | 2009/10/25 5:21 AM |
    欲求不満な奥様の淫らな不倫日記
    | 不倫 | 2009/10/27 8:13 AM |
    童貞を襲うエロいまりあ様
    | 出会い | 2009/10/29 8:33 AM |
    欲求不満な奥様の淫らな不倫日記
    | 不倫 | 2009/10/30 7:39 AM |
    素人ギャルの無修正エッチハメ撮り
    | セフレ | 2009/11/02 8:40 AM |
    優雅なセレブ女性に送る逆デリヘル
    | 出会い | 2009/11/05 9:19 AM |
    童貞を襲うエロいまりあ様
    | 出会い | 2009/11/07 7:36 AM |
    抱かれたいと願う激しいエロ女性探し
    | SEX | 2009/11/08 7:24 AM |
    自分だけのグラビアアイドルが必ず見つかる
    | おっぱい | 2009/11/10 6:28 AM |
    発情する奥様達の熟女掲示板
    | 不倫 | 2009/11/12 7:31 AM |
    セレブ達の本物の大人のおもちゃを欲しがっている
    | アダルト | 2009/11/16 7:49 AM |
    エッチセレブの童貞狩り後は体を委ねるだけです
    | 出会い | 2009/11/17 6:00 AM |
    若手アイドル達の裏エッチ盗撮
    | 逆援 | 2009/11/19 8:38 AM |
    一時の快楽を楽しむ不倫妻と遊びませんか
    | 童貞 | 2009/11/20 7:36 AM |
    熟した妻達のハメ撮り不倫画像
    | SM | 2009/11/23 6:59 AM |
    満たされない私を抱いてくれるエッチ友達募集中
    | エロ | 2009/11/27 7:27 AM |
    超興奮できるアダルトサイト。エッチは確実
    | エッチ | 2009/11/29 7:10 AM |
    素人ギャルのモロ見え無修正アダルト動画を配信
    | 不倫 | 2009/11/30 5:34 AM |
    男を責める痴女お姉さんのアダルトブログ
    | オナニー | 2009/12/01 7:04 AM |
    童貞を襲うエロいまりあ様
    | 出会い | 2009/12/02 6:53 AM |
    熟した妻達のハメ撮り不倫画像
    | SM | 2009/12/06 7:46 AM |
    男を責める痴女お姉さんのアダルトブログ
    | オナニー | 2009/12/07 6:32 AM |
    若手アイドル達の裏エッチ盗撮
    | 逆援 | 2009/12/08 5:33 AM |
    満たされない私を抱いてくれるエッチ友達募集中
    | エロ | 2009/12/12 7:19 AM |
    欲求不満な奥様の淫らな不倫日記
    | 不倫 | 2009/12/15 8:27 AM |
    抱かれたいと願う激しいエロ女性探し
    | SEX | 2009/12/17 8:31 AM |
    安藤美姫のパンチら盗撮動画を無料で配信中
    | エロ | 2009/12/20 5:52 AM |
    男を責める痴女お姉さんのアダルトブログ
    | オナニー | 2009/12/22 8:07 AM |
    欲情する奥様との不倫出会いでエッチしませんか?
    | オナニー | 2009/12/23 1:50 AM |
    抱かれたいと願う激しいエロ女性探し
    | SEX | 2009/12/30 8:03 AM |
    ○学生援交隠し撮り画像集を入手!幼いおっぱいが!
    | スワッピング | 2010/01/02 6:50 AM |
    安藤美姫のパンチら盗撮動画を無料で配信中
    | エロ | 2010/01/03 6:53 AM |
    抱かれたいと願う激しいエロ女性探し
    | SEX | 2010/01/05 5:25 AM |
    感度がいいエッチフレンドを探してませんか?
    | アダルト | 2010/01/06 6:57 AM |
    抱かれたいと願う激しいエロ女性探し
    | SEX | 2010/01/08 7:25 AM |
    童貞好きはエロい女の子
    | エッチ | 2010/01/09 7:00 AM |
    欲情する奥様との不倫出会いでエッチしませんか?
    | オナニー | 2010/01/10 6:45 AM |
    即出会える不思議な出会いサイト。18禁
    | 素人 | 2010/01/14 6:35 AM |
    抱かれたいと願う激しいエロ女性探し
    | SEX | 2010/01/15 6:38 AM |
    ○学生の性告白エッチ日記
    | SEX | 2010/01/17 7:26 AM |
    優雅なセレブ女性に送る逆デリヘル
    | 出会い | 2010/01/18 7:57 AM |
    素人ギャルの無修正エッチハメ撮り
    | セフレ | 2010/01/19 5:59 AM |
    超興奮できるアダルトサイト。エッチは確実
    | エッチ | 2010/01/27 6:56 AM |
    熟した妻達のハメ撮り不倫画像
    | SM | 2010/01/28 6:37 AM |
    欲求不満な奥様の淫らな不倫日記
    | 不倫 | 2010/01/29 5:09 AM |
    超興奮できるアダルトサイト。エッチは確実
    | エッチ | 2010/01/31 6:48 AM |
    感度がいいエッチフレンドを探してませんか?
    | アダルト | 2010/02/02 6:32 AM |
    素人ギャルのモロ見え無修正アダルト動画を配信
    | 不倫 | 2010/02/08 8:25 AM |
    逆援助でお金とエッチ両方の快感を
    | 童貞 | 2010/02/11 6:23 AM |
    ○学生援交隠し撮り画像集を入手!幼いおっぱいが!
    | スワッピング | 2010/02/12 6:38 AM |
    発情する奥様達の熟女掲示板
    | 不倫 | 2010/02/13 6:23 AM |
    興味深く拝見しました。
    | 下肢静脈瘤 n95マスク | 2010/09/27 7:13 PM |
    楽しく読ませていただきました。
    | 炭酸パック 業務用 | 2010/09/27 7:14 PM |









    http://behcet-blog.mame-design.jp/trackback/390295